2009年8月21日金曜日

URACCHIさんに感謝!!

URACCHIさんが本日TAGSK+に
余ってるPARTS持って来てくれました〜!!
ビックリするほど寄付してもらっちゃいました!!
8月30日の"FIXED HIGH"までに完成できるかも??
本当に完成も夢じゃない!!
こんなにもらってありがとうございます!!
URACCHIさん本当に感謝です!!
PIST乗ってる人って何でみんな優しいのかな?
最近凹んでましたが頑張ります!!
"FIXED HIGH"盛り上げていきま〜す!!

もしPARTS余ってる心優しい方いましたら
コメントくださ〜い!!
宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿