2009年8月19日水曜日

昨日は、

火曜日ってことで辛島に行ってきた!!
PISTは盗まれたんでミニチャリに乗って
参上しました!!
久しぶりに普通のチャリに乗ると
全然進まないしペダルとの一体感も
なく逆に新鮮でした!!
(書いてて悲しくなりました。)
昨日は菊陽組も久しぶりに来てて
20人ぐらい集まってたな〜!!
久しぶりにYGさんも来てビックリした!!
皆さんの協力で新しくPIST組めるかも!!
HIKARU君、TAKAMINEさん、YGさん、
IKD、など使ってないPARTを寄付して
頂けることになりました!!
ありがとうございます!!
何とか"FIXED HIGH"に間に合うように
頑張ります!!

それからもう被害者が出ないためにも、
安全と思っていてもいつ盗難されるか
わからないので確実に室内に駐輪するように
してください!!
マンション内の4階の玄関前で鍵かけてても
狙われたらおしまいです!!
家の中に停めるのは面倒で汚れますが、
一番安全です!!
盗られて後悔しなくていいように
できるかぎりの防犯をしてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿