2009年8月27日木曜日

"FIXED HIGH"

いよいよ今週日曜日の8月30日にINDIGOにて開催です!!

今回はPIST TRICK GAMEも3種目に増えて楽しみです!!

PISTに乗ってるけど自信が、、、全く関係ナシです!!
最高の交流の場所ですよ〜〜!!
せっかくPISTに乗ってるのに参加しないなんて
もったいない!!
参加すること、自分が楽しむことに意味があるんです!!
他の人なんて気にしなくて大丈夫!!
前回もエントリー悩んで結局出たら準優勝したって人もいます!!

そしてエントリーするみんなの協力でイベントが
開催できるんです!!

熊本でPISTのイベントを継続していくために
熊本でPISTに乗ってる人が出来ることは、、、
簡単です!!
エントリーして楽しむことです!!

みんなが楽しめるために企画、準備、司会進行は
全てOKMTがやります!!
(もちろん協力してくださいね!!)

エントリーして全力で楽しんでください!!!!
22:00~会場のINDIGO にて受付

エントリー料 ¥1000-

今回は前回に比べて賞品もたくさん準備してます!!
エントリーしないなんてもったいない!!

23:00~開始のSTANDINGは賞品GETのチャンスです!!
優勝者はもちろん、10位ぐらいまで賞品準備してます!!

24:00~開始ののFREE TRICKも
優勝者はもちろん、盛り上げたで賞、BEST TRICK賞など
賞品準備してます!!

1:00〜開始のLONG SKIDも
優勝者はもちろん、スラム賞など賞品準備してます!!

今回はメーカー様からたくさんの賞品をサポート
して頂いてます!!
エントリー者のほとんどの方に賞品GETのチャンス!!

もちろんPISTに乗ってなくても楽しめるイベントです!!
見ても楽しいしINDIGOで踊っても楽しめます!!
DJも気合い入ってます!!
PISTに興味はあるけど、、、
PISTってなに???
って方こそ是非遊びにきてください!!

そして会場でもあるINDIGOにも協力して頂いて
今回も1000円1ドリンク付きの低価格の入場料になってます!!
STANDINGの決勝やPISTの展示そしてDJのPLAYなど
INDIGOでしか体験できない空間になってます!!

そして"KMCFM"も、もちろん気合い入ってます!!
自分たちが楽しむためには自分たちで
協力して遊べる場所やイベント、
交流の場所をつくっていくしかないんです!
最近楽しいことがなかったら、
外に出て楽しいことを探すしかないんです!
そして見つけた時には協力して、
一緒に楽しみましょ〜!!

みんなで熊本盛り上げていきましょう〜!!!
"KMCFM"は全力でサポートします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿