2009年8月17日月曜日

オレのPIST盗難情報!!




(PHOTOからサドルがBLACKにストラップがSAGLIFEのGREENに変更)

8月16日(昨晩)の10時から午前9時の間にオレのPIST(FIXED)盗まれました!!

マンションのエレベーターで4階まで上げて玄関前に止めてた所をやられました!!

引っ越してから約10ヶ月同じように止めてたのにいきなりやられました!!

多分マンションの住人かその友達とかが怪しい感じです!!

W-BASEのチェ−ンキー(BLACKでロゴは消えかけ)付けてました!!

みんなも気をつけて家の中入れるようにしてください!!

使用パーツ

フレーム TOKYO BIKE (ステッカー貼りまくり)
前輪   TOKYO BIKEに標準装備の650c
後輪   グランコンペ完組ホイール700c(リム傷だらけ)
クランク SUGONO ALL BLACK(傷だらけ)
ステム  トムソン(かなり角度あがってます)
ハンドル ライザーバー(90mmぐらいあがってます)
グリップ オーリー(BLACK)
ペダル  オデッセイ(BMXのプラ素材、スライドでツルツル)
シートポスト BLUE LAG セレクト(エアロタイプのBLACK)
サドル  セラバッサロ(MADE IN ITLIAのBLACKレザー)
ストラップ SAGLIFEのGREEN
クリップ STARFUCKER BLACKダブルタイプ

このセッティングのPISTは普通盗らないでしょ〜!!

県外からお盆で帰ってきてついでにPIST盗って帰った感じだと思います!!

熊本でPISTに興味がある人はオレの盗らないと思うんで

全然PISTとかわかってない奴、乗ってない奴の犯行だと思います!!

というか人としてイケてない奴、今後知り合うこともない奴だと思います!!

『人の物を盗ったら他の大切な物を失う』って言葉ありますが
その通りだと思います!!

PIST盗まれたのもガッカリですが、そんな奴が熊本にいること
にガッカリします!!

パーツをバラして売るか(傷だらけで売れるパーツないですが)

盗んだPISTは乗れないし、本気で乗る人は盗らないから

結局捨てるか処理に困る感じだと思います!!

もし熊本で乗ってるの見かけたら宜しくお願いします!!

YGさんフレーム頂いたのにすいません!!

フレームには"TAGSK+" "KMCFM" "PEDAL"などのステッカーが貼ってあり、
ライターのタグもシルバーで書いてあります!!

8月30日"FIXED HIGH"なのにどうすればいいのやら、、、、、

盗難はまず見つからないと思うんで残念です。

MOTY,SUGINOさんのも見つかってないし凹みます、、、

久々の長文がこんな内容ですいません。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます!!

凹んでてもしかたないんでフレームやパーツがあまってる
心優しい方救いの手をお願いします!!

"KMCFM"サポートするよって方宜しくお願いします!!

3 件のコメント:

  1. 犯人よ!おれのを盗め!!
    目を光らせておきます!!がんばって!!okmtさん!

    返信削除
  2. 昨日SDBOさんから聞いて慌ててチェックしました
    マジありえないですね・・・・
    思い入れのあるピストを盗むとか許せないです
    僕もあちこち走るんで気をつけて見ておきますね
    ウチのお客さんにも見てもらうために
    勝手ながらリンクさせてもらいました

    返信削除
  3. ゆのさんへ
    まさかの盗難で凹んでましたが
    とにかく"FIXED HIGH"までに
    1台組めるように頑張ります!!
    コメントありがと〜!!

    uracchiさんへ
    リンクありがとうございます!!
    皆さん協力してくれて
    嬉しいです!!
    宜しくお願いします!!

    返信削除