2009年8月21日金曜日

最近思うこと、、

最近PIST盗難されて凹んでますが、
振り返ってみると、
最初に乗ってたVIVALOはフレームが
折れてまさかのお別れ、、、、
(熊本でフレーム折れたのオレだけ)
そしてYGさんが昔使ってた
TOKYO BIKEのフレームを頂いて、
力技でFIXEDにして乗ってた2台目は
まさかの盗難という事実、、、

オレって運が悪いのか、行いが悪いのか
ついてないな〜!!

でもPISTに乗り始めて色んな人と
知り合ったり、イベントを通じて
色んな経験ができた!!

結局、現在PISTはないけど、
みんなが協力して探してくれたり
PARTSを寄付してくれたり、
チャリティーTEEなどで
協力してもらったり、
本当に感謝してます!!

そう考えると良いことがいっぱいある!!
逆にPIST盗まれたから、
こんな風に考えたり、気付いたりできた!!
(やっと前向きに考えれるようになった)
みんなの期待を裏切らないためにも
8月30日の"FIXED HIGH"までに
何とかPIST組んで登場したい!!
PISTなくても司会進行OKMTとして
もちろん登場しますよ!!
はたして"FIXED HIGH"の日までに
新しいPISTは完成するのか??
当日をお楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿