2009年8月31日月曜日

"FIXED HIGH"

第2回"FIXED HIGH"レポート!!
前回以上に今回は盛り上がり刺激的な夜でした!!

エントリー数 42名
県外からもみんな集まってくれました〜!!
集客も120~130名集まり熱かった〜!!
INDIGO前がPISTだらけに!!
60台ぐらい集まってたな〜!!
PARTSの話でも盛り上がってた〜!!
まさにPISTの山!!
みんなのPISTを見るのも毎回楽しみ!!
北九州から参戦のFUKIAGEさん!!
LONG SKID優勝おめでとうございます!!
大牟田のかんべ君のホイール!!
イタすぎます!!
TRICK GAME開催前!!
この後BABYLONの妨害により
第2会場に移動することに!!
JUNGLEのMAKOTOさん!!
協力ありがとうございました!!
"FIXED HIGH"
TEE-SHIRTS,MESH CAP
の着用率が高かった〜!!
BIKE IN THE BOXからPISTの展示!!
HARBEE'SのPISTも展示!!
FISH&CHIPSのDVDが発売されるようです!!
九州からのPIST DVD めちゃくちゃ楽しみだ〜!!
福岡から"FISH&CHIPS"CREWで来熊!!
FREE TRICK優勝!!
4人越えのBUNNY HOPやばかった!!
熊本勢もかなり刺激受けました!!
さらにLONG SKID準優勝のYASUO君!!
ジャッジもお疲れ様でした〜!!
九州かPISTシーン盛り上げて行きましょう〜!!
"FISH&CHIPS"要CHECK!!
STANDING優勝の少年!!
エントリー名も"少年"ってわかりやすい!!
おめでとうございます!!
FREE TRICK準優勝!!
STANDING3位!!
マジェ君のRIDEINGは、かなりオレの理想的!!
特にFREE TRICKは僅差でした!!

SHIMADA君かなり写真撮ってたな〜!!
熊本勢のみんな集まってました〜!!
INDIGOのフロアも良い感じでした!!

TRICKの写真が全然なくてすいません!!
今回も司会、ジャッジで
写真撮る時間がありませんでした、、、、

途中、妨害もありましたがREAL STREETってことで!!
その後はスムーズに進行できて最高でした〜!!
福岡、大牟田、北九州からの参加者のみなさん
一緒に九州盛り上げましょう!!
次回は熊本から、駆けつけます!!
今回、賞品を提供して頂いたメーカー様
協賛店の皆様ありがとうございました!!
100%熊本PIST盛り上がってます!!
イベントの進行も手伝って頂いた
BIKE IN THE BOXのMIYAMOTOさん
FISH&CHIPSのYASUO君
昨日集まってくれたみなさんありがとうございました!!

4 件のコメント:

  1. 大牟田EveryDay HoliDayのU1です。
    今回は本当に楽しませてもらいました!
    イベントの円滑な進行、本当に大変だったと思います…。
    お疲れ様でした!また次回がありましたら是非参加したいです!

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    Fish&Chips CREWです。

    最高なPARTY企画でした!
    福岡勢も大いに楽しめたと思います。

    これからもよろしくお願いします。
    共に、九州をあげていきましょう!!

    9/20と10/24の参加
    皆でお待ちしています!!

    Fish&Chips FUKUOKA JAPAN

    MACTH
    MA3
    MAJE
    TWO4SHI
    SUZUKID
    MASAKI
    MIKIbitch
    YASUO
    and F&C FAMILY...

    KUMAMOTO CITY FIXED MADNESS
    NUFF RESPECT!!!

    p.s.
    エヴァネタTシャツ、是非作ってください(笑)

    返信削除
  3. Fish&Chips CREWへ

    熊本勢はかなり刺激うけました!!

    練習にも気合い入ります!!

    こちらこそよろしくお願いします。

    9/20と10/24に参加できるように
    熊本勢に連絡しますね!!

    MACTH
    MA3
    MAJE
    TWO4SHI
    SUZUKID
    MASAKI
    MIKIbitch
    YASUO
    and F&C FAMILY...

    NUFF RESPECT!!!

    返信削除
  4. 大牟田EveryDay HoliDayのU1君へ

    毎回熊本まで遊びに来てくれて
    ありがとう〜〜!!

    また遊ぼうね!!

    YUNO君オリジナルの
    メルヘンクラッシュの
    練習しときます!!

    返信削除