2009年8月24日月曜日

フレームGET!!

とりあえずSIZEが56ぐらいのクロモリフレームを
GETしました!!
オレに丁度良い大きめSIZE!!
明日にでも塗装する予定!!
でも、まず剥離剤で塗装おとして(かなり臭いらしい)
プラサフ(下地)塗って(これはやらないとダメ)
サンドペーパーで磨いて(これは多分やらない)
カラー塗ってまた磨いて(マット系は素人向きらしい)
クリアを塗って乾かす!!(これもやらないかも?)
ってオレちゃんとやる自信ナシ!!
すでにちゃんとやる気ナシ!!
でも以外と頑張るかも?
結果は明後日にでもアップします!!

MAKOTOさんありがとうございま〜す!!
いよいよPARTSも揃ってきました〜!!
あとはホイールがあれば完成だ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿