2009年8月12日水曜日

昨日は、

火曜日ってこともあり、辛島公園にPIST乗り
が集まってた〜!!
9時に着いたころはオレだけだったけど
10時頃には15台ぐらいになってた!!
R面がないバンクタイプの熊本箱もベニア板を
2枚追加してかなり使いやすくなった!!
SDBOさんフェイキーかなり上達してた!!
スライダーもメイクしてたし、
最近乗り始めたはずなのに油断できないな〜!!
チャリ話も盛り上がり8月30日の"FIXED HIGH"
が楽しみです!!
最近新しく辛島に来る人も増えて良い感じです!!
TAKAMINEさんのMASIはヤバかったな〜!!
いったい何台所有してるんだろ??
いろんなPISTを見るのも楽しみな火曜日!!
TRICKできなくても全然大丈夫なんで
みんなで集まって遊びましょ〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿