2009年7月11日土曜日

TRICK BOOKS

(PHOT BY SDBO)
今回は以外と苦戦した、
使わないと思って練習しなかった、
SKID180について説明します!!
良く聞かれるKEO SPINのやり方は
写真がないと説明できないんで
次回ってことで!!

1 まずLONG SKIDはできますよね!
   その状態から180度回るだけですが
 以外とバランスをくずしたり
 体が反応してハンドルを右に戻して
 しまいます!(左回りの場合)

2  意識してハンドルを左にきって
 体を寝かせます!(45度ぐらい)
 右に戻したくなるタイミングで
 もう一度、左にきって体を寝かせます!

3  体重はフロントに預けたままの
 状態でできていればメイクしてるはず!!

4  なかなか転んだりしないので恐怖心さえ
 克服して体を寝かせれば簡単です!!
 転んだ時は180どころか360回ってたりします!

5  SKID180からフェイキーに入ったり
 かなり使えます!!
 最近新しくTRICK覚えてないって方は
 以外と簡単に出来るので覚えてみては!!

ポイントは恐怖心を捨てて体を寝かせる!!
ハンドルは戻したくなっても戻さない!!
ある程度PISTに慣れてればすぐできますよ!
頑張ってくださ〜い!!

0 件のコメント:

コメントを投稿