2009年7月8日水曜日

DIY

松山箱制作のためホームセンター"サンコー"に1時に行ってきた〜!!
結局4時間も木材と格闘しながら制作!!
R(曲線)部分ナシの直線のバンクが完成!!
若干、松山箱とは違う形になった!!
松山箱=熊本箱と命名!!
もう2度と作りたくない(笑)
ぐらい工作室の中は暑くて地獄だった!
やっと完成して運び出し!!
少し休憩して9時頃から
早速、辛島で乗ってみた!!
昨日は10台ぐらいで乗ったけど、
みんなフェイキー練習に夢中だった!!
途中予想通り警察が来たが、
一瞬で分解したらスルーで
注意もなしでかわせた!!
やっぱり分解できるってスゴイ!!
個人的には熊本箱使ってフェイキーからのKEO SPIN
フェイキーからのスライダーと
良い感じにメイクできたので満足!!
しかしメイク率はまだまだ低いな〜!
SKID180今更だけどできるようになった!
しかしPOGOはまだ良くわかんね〜!
完全に昼間の作業で疲れてたけど
夜もガッチリ乗れて気持ちよかった〜!!
結局、新港には風が強くて行かなかったんで
次回みんなで行きましょう〜!!

PRESS WOOD 日野さん無事完成しました!!
協力ありがとうございました〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿