2009年7月10日金曜日

TRICK BOOKS

いや〜最近良く思うけど基本は
やっぱり大事だな〜ってこと!!

まずバックサークルって後ろに回って
何か得することでもあるの?って
感じで練習しなかったらKEO SPIN
するときに結局練習したもんな〜!

最近ではSKID180って何がカッコイイの?
って感じだったら、そこからフェイキーに
入ったり、体重移動の仕方はきっと、
ROCK WALK(ロールバック)
のコツに繋がってる気がするしな〜!

POGOについては興味ナシで
止まって跳ねてどうすんの?ぐらいの
気持ちが、最近の動画みると一連の流れの
中でうまく使っててカッコイイ!!
結局最近練習始めることになったしな〜!

最初は良くわかんないけど基本が
できてれば、どのTRICKも練習しやすいって
あらためて気付いた!!

地味な練習ほど大切だな〜!!

でもウイリーは何かの応用じゃなくて
いきなりだもんな〜!
初心者でもいきなり出来たり
ウイリーだけ出来る人も
いるしPISTって不思議だ〜!!

まとめると基本が大事!!
でもウイリーは別物!!ってことです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿