2009年6月14日日曜日

昨日は、、

"KING OF HIGH"開催しました!!
たくさんのSKATER,BMXライダーの
エントリーありがとうございました!!

優勝記録

SKATEはタカピーの80cm

BMXはコンドウ君の95cm

クラブの中ということで
助走からアウトまでで約12mぐらい
のタイトな場所でこの記録はヤバイ!!

SKATEは長崎や鹿児島から
BMXは鹿児島や佐世保からの
エントリーもあり盛り上がりました!!

途中アクシデントもありましたが
対応も早く大丈夫でした!

写真は近日中にアップするんで、
お楽しみに!!

イベント中バタバタでPISTの撮影が
できなかったのが残念でした!!
集まってくれた方すいません!!

8月30日の"FIXED HIGH"が楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿